犬も歩けば棒に当たる

最新情報

おでこのニキビはこれで退治!

私は社会人なのですが、つい先日、おでこにニキビが出来ました。

 

おでこと言う目立つ場所に出来た真っ赤にはれたニキビは流石に放っておく訳にもいかず、インターネットで対策方法やニキビが出来た原因などを調べた所、整髪剤の残りが付着した結果、ニキビが出来たのであり、これを取り除けばニキビが治るとの情報を入手しました。

 

そこで早速、100円ショップでフェイシャルシートを購入し、これで毎朝おでこを中心に顔全体を拭く様にした所、見る見る内にニキビが治っていきました。
正直、インターネットの健康情報はいつもどこまで当てになるのだろうと思っていたのですが、今回は正解でしたね。

 

皆様の中におでこのニキビに悩まされている方が居られましたら、一度お試しになられては如何でしょうか?

 

また完全にニキビの跡になってしまったものはリプロスキンがいいかもしれませんね。リプロスキンは怪しいとか言われていますが大丈夫だと思います。

保田圭の朝食が話題

元モーニング娘の保田圭ちゃんの家の朝ごはんは豪華なのです。それに旦那さんが料理人さんなのでよくご飯を作ってくれると、ブログで紹介しています。
私はアクセサリーを紹介するブログを書いているんですが、保田圭ちゃんのブログの読者になっていて、ブログが更新されると読んでいるんですね。
保田圭ちゃんの家の朝ごはんは過去にもかなり豪華なのものが並んでいましたよ。
これ夕飯じゃないのかなと思うようなメニューでしたね。今日の朝ごはんもブログに公開されてましたね。
海鮮焼きそうめんと水菜としらすのサラダでした。
やはり朝から夜に食べるような感じのものだと思いました。

旦那さんが作ったようですね。
旦那さんがまめだから凄くうらやましいです。

ダウンタウンととんねるずがいいともで共演!

ついに国民的長寿番組の笑っていいともが終わってしました。
普段から毎日見ている訳ではないので、特に気にしていませんでしたが、終わってみると寂しいものです。
子供の頃から放送していたので、何かしらの思いがあります。
これから、笑っていいともを知らない世代が出てくると思うと不思議な気持ちになります。
最終回だけはビデオに録画した方もいるんじゃないでしょうか。
最後にダウンタウン、ウッチャンナンチャン、とんねるず、爆笑問題が勢揃いしたのは、凄かったですね。
まとまってはなかったですが、同じ舞台に立っている事が、30代くらいの人にとっては、グっと来る瞬間があったんではないでしょうか。
あの場面は、永久保存版として残そうと思います。

中古車買取高額のうりまるnaviとは?

中古車買取について調べていたら、中古車買取高額のうりまるnaviというワードが出てきたのでそういうサイトかなと思って探してみたんですが、どうもサイトが見つかりませんでした。

 

なので、私が知っている高額買取してもらうコツを書いておきたいと思います。

 

まず最初にリクルート系列運営の

カーセンサー.net簡単ネット査定

にアクセスし、ネット査定を行います。

 

そうすると複数の買取業者が値段を出してきます。

気になった業者のみに実際に来てもらい正式に査定してもらうのですが、このときに複数の業者さんを同じ時間帯に呼びましょう。

そうすることであなたが取られる時間も大幅に短縮できますし、他社が来ていると業者も下手なことは言えないのでより正確な見積もり額が出ます。

 

業者によって数十万単位で査定額が変わるので、なるべく多くの業者さんにみてもらうのが良いと思いますよ!

 

 

 

花見弁当も進化?!

ニュースで見たんですが、今年のお花見は去年より皆さんだいぶ予算をアップされてるみたいです。
デパートなんかの高級なお花見弁当が売れていたり、発泡酒からプレミアムビールに変わったりしてるみたいです。
デパートの一番人気の弁当も、去年は1000円のものだったらしいですけど、今年は2500円くらいする高いやつが人気なんですって!!
びっくりです。
でも、大手企業でもベースアップ額は2%くらいでしたよね?
ということは、皆さん株とかで儲けているんですかね?
株価は20%くらい上がったらしいですし・・・。
私も株やろうかな、とか思っちゃいますけど、素人が安易に手を出したら怪我するかしら?(笑)
とにもかくにも、日本がウキウキとした空気に包まれているみたいで、こういうのって久しぶりです。
このまま景気がどんどん良くなるといいですね~。

能年玲奈が茶髪に

ドラマあまちゃんでブレイクした能年玲奈さんが主演映画で今度は不良役を演じるそうです。
人生で初めての茶髪にもして撮影したみたいなので、あまちゃんの天野アキ役とは全く違った感じに見えるかもしれません。
しかしあまちゃんの可愛らしいイメージがあるので、不良役を演じる能年さんが想像つきません。
怖くない不良になってしまいそうな気がしてしまいますが、女優としてどんな演技を見せてくれるのか夏の公開が今から楽しみです。
天然な感じが魅力の能年さんはあまちゃん以来私の職場の男性達に大人気です。
不良役の能年さんもまた新たな魅力を見せてくれて、多くの男性を再び虜にしそうな気がします。
私も能年さんのおっとりとした喋りが好きなので、不良になった能年さんがどんなセリフを発するのかドキドキしながら映画館で見たいなぁと考えています。

いまだにめぐり合うことのできない毛穴改善法

私は元々毛深いため、顔の産毛も濃いです。そのため、よくカミソリで処理しているのですが、それが返って毛穴を目立たさせてしまっているようにも感じます。しかし、そうしなければ顔全体がスッキリしません。化粧のりも、更に悪くなってしまいます。

 

コンシーラーやファンデーションで、毛穴を誤魔化していますが、本当は根本から解決させたいです。
洗顔料や美容液、ナイトクリームやパックなど、試せる毛穴ケアの化粧品は、散々使ってきました。しかし、これは効果があったというものには、未だに出会っていません。

 

化粧品は、メイク用品も基礎化粧品も、カウンセリングを受けてから買うようにしています。もちろん、毛穴の悩みについても相談しています。それでも、あまり改善はされません。
毛穴に関しては、もう何年も悩んでいるので、何か良い方法がないものか知りたいです。

 

今とても気になっているのが毛穴化粧品ランキングで1位に紹介されているビーグレンの毛穴ケア。ビーグレンってあまり聞いたことがないのですが、口コミなどを見ていると割と効果が高そうなのと、365日全額返金保証がついているとのことなので、損はないかなと思って試してみようかと思っています。

ヒロインバトンタッチセレモニー

杏主演で今好評放送中のNHK朝の連続テレビ小説「ごちそうさん」が、3月末で最終回を迎えることになることから、18日に横浜市内でヒロインバトンタッチセレモニーが行なわれました。3月31日から始まる番組は、「花子とアン」で、吉高由里子が「赤毛のアン」の翻訳者:村岡花子を演じます。

 

このヒロインバトンタッチセレモニーは恒例行事で、毎回楽しみにしていますが、中でも面白いのは、プレゼント交換です。今回は、杏はいちご、吉高は甲州印傳のブックカバーと原案本:アンとゆりかごでした。前回は、まめぶ汁とぬか壺でした。このプレゼント品はストーリー展開のキーワードともなるもので毎回その品物を見て、番組を振り返ったり、これからの番組の展開を想像したりと大いに楽しんでいます。

 

今回のごちそうさんでも、ぬか壺といちごはストーリー展開に重要な役割を果たしていました。さて、“甲州印傳”と“原案本:アンとゆりかご”の2つから、これから始まる「花子とアン」の展開をあれやこれや想像してみたいと思います。

加護亜依 復帰

私の学生時代は、モーニング娘が全盛期でした。
仲良しの友達同士でカラオケに行き、「LOVEマシーン」「恋のダンスサイト」「恋愛レボリューション21」などをノリノリで歌っていたのは懐かしい思い出です。
同年代とカラオケに行くと、今だに盛り上がるんですよね。

 

当時、一番憧れて応援していたのが、加護亜依ちゃんでした。
最年少なのにすごくパワーがあって、人懐っこい笑顔も素敵だし、とにかくかわいかったんです。
「あんな風になりたいな」と密かに目標にして、服装や持ち物なんかを真似たりしました。

 

その大好きだった加護亜依ちゃんが復帰するという嬉しいニュースが飛び込んできました!
昔と全く容姿が変わってなくて、むしろ大人の魅力もプラスされていて素敵ですね。
人生谷あり山ありの彼女でしたが、これからも応援していきたいと思います。

彼からの気になる言葉

前々回のデートで彼氏から「二人で一緒に住みたいね」と言われました

あの時は、私も彼も多少お酒に酔っていたので「うんそうだね」と楽しげに盛り上がっていただけでした。

 

でも、翌朝その時のことを思い出して、彼の言葉がとても気になっています。

どんなつもりで言ったのだろう?

 

それは、同棲したいという意味なのか、将来結婚したいという意味なのか、それとも全く何も考えずその場の勢いだけで放った言葉なのか・・・

 

この前会った時に彼の言葉の真意を聞いてみればよかったのにいざとなると何故か聞きづらくて。

やっぱり今夜、電話で軽く訊いてみよう・・・。